がんばるしんぞう

難病の娘の闘病記録や雑記など

もうすぐ走りそう


f:id:kapopi:20200905200545j:image

隣の隣町の

ファーマーズマーケット

ちょこっと散歩に行きました

すっかりよく歩く。


f:id:kapopi:20200905200652j:image

娘の、動物に対する愛が炸裂していました。今日会ったのはミニブタちゃんと、ひつじさん。

いいぞいいぞ。動物が好きな人に悪い人はいないぞ。優しい子になってね。動物保護界の緒方貞子を目指そう。


f:id:kapopi:20200905204336j:image

おうちでも猫ズたちと馴染んで過ごしています。でも、本音を言うと、娘は猫より犬派です。まだ犬ちゃんは本物を見たことがないから、いつか会わせたい。

 

ここのファーマーズマーケットは、新鮮な野菜とくだものをふんだんに使ったバイキングが大人気だったのですが、コロナのせいで営業はしていないのかな?お偉いさん方が、レストラン内で会議をしていました。

あと、ちょこちょこイベントなんかもやったりしていたけれど、それも全て中止。

 

帰りに、ちょっとお高いお肉を買って帰宅しました。娘はちょうどおやつの時間だったので、シフォンケーキを買って食べました。

今夜のおかずは、コルドンブルーです。(写真撮るのわすれた...)美味しかった!

 


f:id:kapopi:20200905205122j:image

少し前ですが、ランドリーラック(と呼べるのか不明)を作りました。ここに、フックとか目隠し布とかを貼っていく予定です。diyたのしいな。

 

最近はそんな感じで、引きこもったりちょっと外にでたり。市内のコロナは落ち着いてきたようです。これからどうなるかな。今月は外来がないので、ちょっと安心です。

 

もう9月だなんて信じられない。

寒くなる前に、できたら、ウッドデッキにフェンスを作りたいな。コンクリートとか使うのは初なので、ちょっと緊張します。

縦貼りか、横貼りか。


f:id:kapopi:20200905205724j:image

 

全然話がちがいますが、ほうじ茶飲みたいなあ。